緑内障にはミドリムシが効果ある?

私のブログやサイトでは、緑内障について取り上げています。

今回は緑内障についてです。

初めて、ご訪問頂いた方は、緑内障てご存じでしょうか?

「緑内障とは?」

視野が欠損し、視力が低下していき放置すると失明にまで至る眼の病気です。


「緑内障の原因とは?」

緑内障の直接的な原因は、前房内の房水が隅角からうまく排出されず、

眼球内の圧力(眼圧)が高くなり、視神経が障害されて萎縮するために

それに対応した視野が損われ視野が低下していく眼の病気です。

いったん萎縮を起こした視神経は回復しないので、

緑内障を放置すると失明に至る上、治療に成功しても現状を維持するに

とどまるので早期発見・早期治療が大切になります。

緑内障の治療は、先ずは眼圧を下げることから始まります。

病院では、点眼薬が一般ですが、私たちがいつも食している食材の中に

眼圧を下げる栄養素があるのをご存じでしょうか?

その栄養素とは、ビタミンB6・ビタミンC・ビタミンE・α−リノレン酸系の脂肪酸で

この4つの栄養素が眼圧を下げると言われています。

B6は、肉、卵、魚  Cは、キウイ、みかん、かぼちゃ、 Eは、野菜類

α−リノレン酸系の脂肪酸は、α−リノレン系の油

この栄養素をバランス良く食べることが重要になります。

B6 ばかり偏った食生活は逆によくありません。

そこで、この4つの栄養素をバランスよく摂取できるのが

ミドリムシなんです。

何故? その理由はコチラのサイトに掲載していますので

是非、ご訪問下さい。  続きはコチラ






posted by yoshi at 16:46 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 緑内障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質屋と買取専門店の違い

あなたは、質屋を利用したことありますか?

質屋て何をするところかご存じでしょうか?

何でこんな質問をするかというと質屋を間違った利用の仕方をしている方が

おられるからです。

間違いやすいのは、基本質屋は買取屋ではありません。(買取と唄っている質屋もありますが。)

質屋は、物を預けてお金を借りるシステムで期日中に借りたお金を返済して

預けた物を返して貰うのが質屋なんですね。

だから、質屋に買い取ってもらうつもりで貴金属やブランド品を持っていくと

かなり低価格になる恐れがありますので注意したいものです。

もし質屋に持っていくときは、必ず買取か確認しましょう。

それよりも、今はネットの時代、買取専門店のサイトが沢山検索されるように

なってきました。質屋より、買取専門店を利用された方が思った金額より

高額な場合が多いので、ネットでの買取専門店をご利用されることを

オススメ致します。

そこで、買取専門店一覧サイトを見つけましたのでご紹介致します。

                          コチラ







posted by yoshi at 21:24 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | クチコミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買取専門店があつい!

もったいないことしましたぁ!

もっと早くしっておけば良かった!

と言いますのは、先日、昔やってたテレビゲーム機やそのソフトを

もう使わないから粗大ゴミで捨てたのです。

後で、知ったのですが、ゲーム機を買い取ってくれる買取専門店てあるんですね。

それも金額を調べて見たら粗大ゴミで捨てたゲーム・ゲーム機がトータルで2万円位に

なってるんですよ。悲

こんな失敗は皆さんしないで下さいね。

買取専門店に興味ある方は、アクセスしてみてくださいね。

コチラ


posted by yoshi at 22:20 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | クチコミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視力回復・緑内障改善にルテイン

目に良い食材の中で最近まで、ブルーベリーが良いとされ食べてこられた方も

沢山おられると思います。しかし、以外にブルーベリーの効果が薄いと思われる方が

多いようです。そして、現在注目をあびているいるのが、「ルティン」といわれる

成分なんです。ルテインとは、なんでしょうか?

調べてみましたのでお読み下さい。


ルテインとは

ルテインは、有害な紫外線やブルーライトなど光をブロックする役割があります。

細胞に光が到達してしまった時でも、紫外線やブルーライトを受けた時に発生する、

活性酸素を抑えてくれる作用があります。

何故、ルテインが目に良いのか    続きはコチラ

posted by yoshi at 21:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンズ専用サイト作成しました。

今回、メンズ専用サイトを作成致しました。

ワキガのニオイ・足のニオイ・加齢臭・体全体のニオイが

気になる男性は、ご訪問下さいね。

別に女性禁止ではありませんので

是非、女性の方も彼氏や旦那様への情報としてアクセスして下さい。

メンズ香水クリームで彼女ゲット?


posted by yoshi at 23:46 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | クチコミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする