あるシステムを利用するだけで化粧品や健康グッズなどが格安で手に入る方法とは

今回、ご紹介するのは美容健康情報ではありません。

お金の稼ぎ方?稼ぐこともできますが、これが主ではありません。

実は、化粧品や健康グッズなどが、格安に手に入れることが

出来る方法を皆さんにお教えしようと思います。

その方法は、アフィリエイトてご存じでしょうか?

アフィリエイトをお勧めする訳ではありませんが、成り行きに

よれば遣ることも可能なので最後までお読みください。

化粧品や健康グッズなどが、格安に手に入れることは間違いなく出来るので

是非、A8.net
をご利用しては如何でしょう。

では、a8とはどんなサイトなのか説明しますね。

a8は、アフィリエイトをやっている方なら、必ず知っておられるサイトです。

アフィリエイトとは成果報酬型の広告システムのことです。

メディア(ブログやサイト)を持っている個人や企業が広告主の商品やサービスを

自分が運営しているメディアで紹介します。

そのメディアから商品の購入やサービスの利用がされると

広告主から成果報酬を受け取ることができます。

その成果報酬は、広告主から直接受け取るのではなく広告主との中間である広告代理店から

報酬を受け取ることになります。それが、a8なのです。

アフィリエイトを行うならこの広告代理店であるa8に無料登録する必要があります。

アフィリエイトをしなくても化粧品や健康グッズなどを、格安に手に入れたいなら

登録する必要があります。

では、どうするのか説明しますね。

広告主は、アフィリエイターに売って貰いたい広告案件をa8に依頼しa8のサイトに

広告を掲載します。アフィリエイターは、a8にログインし売りやすい商品を探し

自分の運営するブログやサイトにその広告を掲載します。その広告を見てユーザーが

商品を購入すれば、成果報酬が発生します。

このシステムを利用すれば化粧品や健康グッズなどを

格安に手に入れることが出来るのです。

どうすれば格安で化粧品や健康グッズなどを購入できるのか具体的に説明しますね。

先ずa8へ無料登録します。

a8へログインするとかなりの量のアフィリエイト案件があります。

その案件の中では、自分で購入しても報酬が貰える案件があります。

このシステムを利用すると格安で化粧品や健康グッズなどが購入できるのです。

このシステムのことをセルフバックと言います。

このセルフバックを利用することにより格安で化粧品や健康グッズなどが購入できる

だけでなく案件によれば毎月数万円のお小遣い程度なら稼ぐことが出来るんです。

例えば、あなたが、ニキビを治したいので、ニキビ専用の化粧品か薬を

購入したいと思ったとします。

その時にa8でセルフバックからニキビで検索すると沢山のニキビに

関する案件がヒットします。

その中で一つ例をあげると、CMでご存じだと思いますが、

プロアクティブ<ベーシックセット(薬用)>が

掲載されていましたので、これで説明したいと思います。

プロアクティブ<ベーシックセット(薬用)>は、通常で購入すると税込4980円します。

nikibi2.jpg


セルフバックで購入すると成果報酬が2353円なので、事実上2627円で

プロアクティブ<ベーシックセット(薬用)>が手に入るのです。

nikibi1.jpg


色々探せば、無料で商品が手に入る案件もあるのでこんなお得なシステムを利用しないては

ないと思いませんか?







posted by yoshi at 00:42 | 大阪 ☀ | Comment(1) | クチコミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も登録だけはしていますが、何個か記事書いたのですが、
ちょっとストップしてましたので、だんだんにそっちの方も
記事書いていきたいですね。
いろんなものが安く手に入りますからね!!
Posted by ヒロポン at 2020年02月09日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]